お問い合わせから業務完了までの流れ

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「便利屋ジュアン」へのご依頼からの流れ

広島市安芸郡を中心としたエリアで、生活の「困った!」に24時間対応! 搬入代行から、パソコンの修理・トラブルシューティングは、便利屋ジュアンにお任せください。当店では、ご依頼から作業完了まで、迅速で丁寧な対応を心がけています。

ご依頼からの流れ

1.ご依頼・お問い合わせ

便利屋ジュアンへのご依頼・お問い合わせは、専用のお問い合わせフォーム、またはお電話よりお願いします。お客様のご要望やご希望の日程などをお伺いし、調整させていただきます。もちろん、即日のご依頼も大歓迎です。

TEL 082-581-4411
受付時間 9:00~20:00
定休日 1/1~1/3
2.お見積もり
お客様からいただいたご要望から、お見積もり金額をご提示します。無料でお見積りにお伺いすることも可能ですので、当日になって料金が変わるといったこともなく安心していただけます。
3.各種サービス・作業開始
事前に調整させていただいた日時よりサービスを実施いたします。いかなる作業も真心込めて丁寧に対応いたしますので、安心してジュアンにお任せください。
4.料金のお支払い
すべての作業完了後、料金のお支払いをお願いします。お支払いは、現金、またはクレジットにてお願いいたします。※クレジットの方は事前にお申し付けください。
5.任務完了・アフターフォロー
ご依頼を受けた任務完了となります。もし、作業に不備などがあった場合は、真摯にアフターフォローの対応をさせていただきますので、どうぞお気軽にお申し付けください。

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