ジュアンブログ

SUPPORT この度ホームページをリニューアル致しました。

この度ホームページをリニューアル致しました。

暮らしのお悩み・困りごとは、便利屋ジュアンにお任せ!この度ホームページをリニューアル致しました!

「仕事が忙しくて、家事がまわらない……」(掃除・洗濯・調理など)
「庭が雑草で荒れ放題。きれいにしたい……」
「部屋の模様替えをしたいけれど、大きな家具を動かすのが大変……」
「限定商品を確実に手に入れたいが、長時間並べないので代行して並んでほしい……」
「病院やお散歩に付き添ってもらいたい……」
「パソコンが不調だけど、メーカーのサポートセンターに電話がつながらない……」

このような、暮らしのお悩み・困りごとはありませんか?便利屋ジュアンは、広島市安芸郡を中心に、生活の「困った!」にお応えする“暮らしのサポーター”です。当店の一番の特徴は、迅速・丁寧な対応。広島エリアに根ざした地域密着型だから、スピーディかつ、真心込めたサービスを提供可能です。

また、広島エリアで豊富な対応実績を誇り、さまざまなご依頼にお応えいたします。毎日の暮らしの中で、「困った」「どうしよう」が発生した際は、適正価格で安心対応の、便利屋ジュアンにぜひご相談ください!

戻る